格ゲー記録の様な小説~VRMMORPGの世界で:アルティメット・スキル・オンライン 第二部:インフィニティ

第三部 ジェネレーション編 絶賛 書き溜め中?

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです

SF 完結
3時間11分 (114,321文字)
新作SOX:現代ファンタジーで公開中

666 2,240

あらすじ

/_novel_view?w=24709051第一部はコチラ USOでのイベント。  正月イベント【サーバー対抗戦】 各サーバー代表者による、バトル・ロイヤルでのポイント争奪戦。 どこのサー

感想・レビュー 2

(応援)少し読ませて頂きましたが、こだわりの強い玄人プレイヤーがいたり…ファンサービスがあったりゲームアイテムの盲点を活かしたり上質感が強い作品ですね(^O^) 専門用語の解説もしっかりしており…読
ネタバレあり
シリーズを全部読みましたが最初はえらくキャラが薄く誰が主人公何だろうと読み続けました! MMOって事でリアルと仮想世界の2つが有り、操っている人も二つの世界が有り成程って感じです。 しかし読むに
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/17