瑞己梨

途中、「ちょっ、キョーヒーにならん?コレ大丈夫か?」と大胆なセリフたちにドキドキしながらも、夜中にクスクス笑いながら読んじゃいました。 今回も出演させていただき、ありがとぉございましたぁ♪ヽ(´▽`)/←フェニックスはボインじゃないよ?と思いながら読んでたら、なぁんだ!飛んでただけかぁ(笑) 念願のセーラー服も着せてもらえて嬉しいわ☆ ペコメ欄にエンドロールを作成するとは『わぁ、イイ考え!』と唸ってしまいました( ´∀`) もうね、わちゃわちゃ感が楽しくって面白くって!! たくさんの縛りでここまで書ける瑞希さんはスゴイ(*´∀`) ホントにめっちゃ楽しいお話でした♪
・5件
瑞己梨さーん、素敵なレビュー頂きありがとうございます! えへへ(笑)今回は『ぎゃふん』を依頼された悪のり作品になったのでなんでもアリじゃ!って勢いです(ノ´∀`*) フェニックスちゃんがボインか解らないので飛んで頂きました(笑) セーラー服も以前ご回答頂いたのを参考にさせて頂いてますからね(ノ´∀`*) ペコメエンドロールは……ほら、あの……文字数の加減から思いつきました(笑) 楽しんで頂けてすごく嬉しいです! また何かありましたらご出演宜しくお願いします(笑)
1件4件
はぁい( ´∀`)ぜひぜひ♪ 色々いじっちゃって下さい♪ リスさんはこれを読んだらどう思うんだろね(笑)
3件

/1ページ

1件