ボイン!de バイン!na☆★ハーレムだい!?☆★

何か『ぎゃふん』と言わせてくれ!と頼まれました(笑)

瑞希*🐼

コメディ 完結
12分 (7,115文字)

10 39

あらすじ

*2ページ目のペコメ欄は『エンドロール』となっております。 申し訳ございませんが、ペコメは3ページ以降でお願いしますm(__)m わはは♪ 脳ミソを狙うのは終末を迎えたが、どうしても体調崩しておられ

感想・レビュー 6

レビュー書かせて頂きます! てか、何なの、これ。 パンダちゃんオーラスでおいしいとこだけ持ってってるし。 ウマ、ドレッドヘアは気に入ったけど!なんか柄悪くね? もうウケまくりで腹痛いわ(。・_・。
ネタバレあり
1件
あのリスさんがハーレムになってんじゃん? 女性群がいろんな作品の主人公にコスプレしてセクシーじゃん? それで皇帝のお猿さんセレニティがいろいろと目覚めたんじゃん? それせボインボインしながらギョ
ネタバレあり
28件
途中、「ちょっ、キョーヒーにならん?コレ大丈夫か?」と大胆なセリフたちにドキドキしながらも、夜中にクスクス笑いながら読んじゃいました。 今回も出演させていただき、ありがとぉございましたぁ♪ヽ(´▽`
ネタバレあり
5件
もっと見る