え?え?こんな素敵な作品も書けるの!?ええー!? ……なんて冗談です。声文くらい素敵なお話でした! 読了後優しい気持ちになれますね。主人公のよこしまな下心が昇華されちゃうくらい、主人公の優しい性格にほっこりします。うん、下心からのハッピーエンド万歳! もっといい話にするなら、もっと道中の主人公の片想いぶりを表現できたらいいかと思いました。 それに彼女のコンプレックスについても。なんていうかな。クライマックスで「かまうもんか!」くらい主人公にぶっこませても面白いかも! ええ。作者様とは仲良しさんなので、今後はどしどしアドバイスレビュー入れちゃいますよ!笑 でもやっぱり作者様と出会った作品が優しい恋愛物語だったので、その系譜的な作品でしたので、大満足です! これからもサイコ系の合間に本作のような作品を楽しみに待ってます!
2件・1件
森……あ、ぽぽさんに戻ってる(笑) お忙しい中読んで下さったのですか?Σ(。・ω・。) しかも素敵なアドバイスまで付いて来た!ありがたやwww 優しい恋愛物……そうでした、それがぽぽさんとの出会いでした……(*´◇`*o)遠い目 今回は、最初ミステリアス。最後はハッピーに。と言うのが目標でした。 でも正直、途中投げそうになってまた戻って、と時間を掛けてしまったので、滑り込みセーフ的仕上がりに……すみません。 アドバイスは是非、今後も参考にさせて頂きます! サイコ……本当にサイコ的なの書いてみようか(笑) (でも猟奇的な表現は苦手です) ぽぽさんに誉めて貰えるような優しい恋愛物語目指し
1件

/1ページ

1件