うたうもの

あのリスさんがハーレムになってんじゃん? 女性群がいろんな作品の主人公にコスプレしてセクシーじゃん? それで皇帝のお猿さんセレニティがいろいろと目覚めたんじゃん? それせボインボインしながらギョーザ作りじゃん? 料理男子として炎の料理馬登場で本馬テンション上がってんじゃん? リスさんまだ暴れ足りないんじゃん? でも案の定妹のカタツムリさんに怒られて殴られてんじゃん? リスさんのハーレム終了じゃん? リスさん今度はタッくん狙いじゃん? タッくんの身はみんなで守らなきゃいけないんじゃん? カタツムリさんの究極魔法発動じゃん? ハッピーエンドじゃん? めっちゃ面白かったじゃん? じゃんじゃん?
・28件
うたうものさん、めっちゃ面白い素敵なレビューをありがとうございます! 作者的にはリスさん、ハーレムのはずがハーレム感がないのが不思議です(笑) ギャロップさんが都合良くあのリス兄妹の好きな餃子のレシピを書いてらっしゃったからつい…( ̄▽ ̄;) あと『タッくんそうめん』も書きたかったんですが、仕返し隊の方で使ったのでやめました(笑) とりあえず、楽しんで頂けて光栄です!(*≧∀≦*)
1件27件
(笑)リスさん残念でしたね、でもリスさんらしい展開でした(笑) ギョーザ祭りやっぱり最高ですヽ(´ー`)ノ またレシピお届けしますねー(ノ∀`)
26件

/1ページ

1件