haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 本文最初のページの内容が、拝読の間ずっと気になっていて…。 もしかしてこの内容は、主人公の彼と、お相手の彼女の間に生まれた子が語っていること? でもそれだと、その後のページの内容と違うよな~(-_-;) と考えながら拝読を続け、迎えたラストシーン。なるほど、そういうことでしたか! 心が温かくなるお話でした。お兄さんもイイ味出してました(と言うか、イイ子だった!)。ありがとうございました(*'ω'*)
1件・1件
haoriさん、こんにちは! なる程、そのように読み進められましたか。 ………… それいいですね、ハッピー度が増し増しで!(*・ω・)ノ←こら 素敵な考え方だぁ。haoriさんらしい解釈って気がします♪ テーマは重ためですが、バッドエンドは考えていなかったので。 そう言って頂けると本当に嬉しいです! お兄ちゃんね、いい子ですよww 今回も素敵なレビューをありがとうございます(*´∀`)
1件

/1ページ

1件