ちゅり子

祭り←タイトルに惹かれて来ました。 なんとなぁく気になる表紙。 でも、ちょっとした違和感を感じながら読み始めました。 “性ウチ”さん、お仕事お疲れ様です!! 尊敬しました。 そこまで潔く全うできるなんて……。 ネ申かよ!!爆! まさかでしょ?え、ほんとに「狩るの」?的な。 狩った「プラチナボール=白(金)玉」舐めながら( 笑 )金魚掬いとか、笑っちゃいました。 しかもめっちゃ上手いし!!出目金とか! なんかね、一行一行が全部ミステリー。 で、ページ毎エロの塊。←公開オッケイ?? 気になったのはあの表紙のモザイク。 ああ、「そうなの!?」って。 気が気じゃなかったけどまさか、積み上げられたのが炎上艶情で でも、最後には爽快にイキまくれたことに安心しました。 最初はね、究極のドッキリ。 そこからミステリー。 そして足元掬われるようなエロ。 だけど読んでてなんだか、懐かしような感じにさせられる。 この泪の意味はそこにあるのかな。 流れるような話の捌き方に感服いたしました。 これ、読まなきゃ「損」ですよ。 ヤバ濡れです。 そしてバリ昇天。 久しぶりに「真の変態」を見ました。 ありがとうございました。 (★) レビュー第3走者へのお題『監獄ロック』
8件

この投稿に対するコメントはありません