飴屋ユユ

▼イベントに出る話とBL次回作のおしらせ こんばんは! しゅんです。突然ですが、久しぶりに公式イベントに作品出すことにしました。ニーナぶりかな。 イベントはマンガボックス原作のやつ/_ofcl_evt_outline?e=151279で、出すのはつい最近連載を始めたSF小説「雨のテロメア」です。 感情直撃! とのことなので、わたしにしてはなかなかエグイ(グロテスクという意味ではなく)今作の、感情直撃具合をうまく7月30日までに描いていきたいと思います。 わたしのファンさんには、BLが好きで、「部屋ない」からです! って方が多いのは百も承知なのだけれど、別に活字アレルギーじゃないよって方はよかったら立ち寄っていただけたらなと思います。 楽しくやっていくつもりなのでその楽しさが伝わるといいなあ。 そして、BL次回作について。 前作「それはまるで、弾ける泡のような」を連載開始するときのコメントで、「もうBLは書かない!!」って言ったな。あれは嘘だ。わたしまだBL書きたい!!! 嘘ついてごめんなさい! とてもコミカルで楽しくて幸せで萌える、そんな作品になる予定です。だいぶ固まってきているので、「雨のテロメア」の進捗次第でこっちも書き始めたいです。そのときはまた萌えにきてください!! 蒼由的なCPが好きな人は間違いなく好きだぞ。待っててほしいな。 それじゃあ、おやすみなさい。わたしはもうちょっとテロメアの続きかきます。 しゅん
2件

この投稿に対するコメントはありません