更紗

レビュー書かせて頂きます! てか、何なの、これ。 パンダちゃんオーラスでおいしいとこだけ持ってってるし。 ウマ、ドレッドヘアは気に入ったけど!なんか柄悪くね? もうウケまくりで腹痛いわ(。・_・。)ノ じゃあ次はカイザーに仕返しね。 私隠れてパシャッてるから。 後でエブ新聞に記事投稿しておくので。 襲撃は他の方々と宜しく。ε=(ノ‥)ノ うっそ(ノ*゜▽゜*) 更紗
・1件
更紗さん、レビューありがとうございます♪ オイシイ役はパンダではなく女豹ちゃんですよ(ノ´∀`*) うまちゃんには……今回は『狂暴な労働者役』をまあ暴れ馬なイメージでやって頂きました(笑) 何言ってるの! 皇帝様への仕返しは皆道連れ!パンダは避難!なんだからね!(# ̄З ̄) リスさん出没までに書く予定です(笑)
21件
パンダ避難がアカンやろ! お腹にメジャー巻いちゃる((( ̄へ ̄井) そのまま引きずってくから覚悟しといてや(*`Д´)ノ!!! あ、生け贄だ(*´∀`)
20件

/1ページ

1件