瑞希*🐼

もうヤダ!怖い!夜中に読んだらトイレ行けなくなる(つд;*) そんなん実家であったら……ぁ、ウチの実家もだわ(笑) けど淡々と語るお兄様は慣れてるの? それとも作者様が実はガクブルだったお兄様をわざと淡々と語らせてるのですか?(つд;*) 3日目の夢も気になるけど…聞くの怖い。 我が身に起きたらかなり嫌ですが、(私の)鳥肌レベルが中だったので、これは幻だ!うん、幻……ですよね?幻と言ってー!!。・゜゜(ノД`) 読んだのが朝で良かった!と思う作品をありがとうございました。
1件・2件
瑞希さんこんばんは( ̄∀ ̄) 兄の帰省にレビューをありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなりすいませんでしたm(_ _)m ウチににいちゃんは常にドライな人間なんすよ。かなり心霊系の体験はしてるはずなのに、お化けは信じていない男なので不思議です(笑) ま、実はワシも見えていながらも半信半疑なんですけどね(笑)
1件
清水 様、こんばんは。 いえいえ、気にしないで下さい(^^) あ、だから淡々と語れるんですね! 納得しました! 視えていても……はい、私も半信半疑なタイプです( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件