感想・レビュー一覧 10件

こんばんは! 真夜中に読んでしまった…… お兄さん、よく三日間その部屋で寝ましたね。 私なら一日でギブです。 でも、金縛りにあいながらの読経責め……私も経験あるんですよー(ノД`)そこ驚きました
ネタバレあり
1件2件
実家で起きる謎の怪異。 勿論、それも怖いのだけれど、今まで、兄のような体験をした人はいなかったのだろうか? そして、淡々と語る兄は今までも心霊体験を何度もしているのであろうか? そして三日目以降……兄
ネタバレあり
1件1件
もうヤダ!怖い!夜中に読んだらトイレ行けなくなる(つд;*) そんなん実家であったら……ぁ、ウチの実家もだわ(笑) けど淡々と語るお兄様は慣れてるの? それとも作者様が実はガクブルだったお兄様を
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 単なる夢であって欲しいですが(~_~;) …2日目にお兄さんが見たものの一部、私も近いものを見たことがあります…( ノД`)ヤダー!
ネタバレあり
1件2件
夢か?現か? あいまいになると怖いし、不安にもありますよ!そんな境界線のない悪夢本当に怖いですね!お兄さんには悪いですが、ドキドキ、そしてゾッとできて面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
夢?現実?それがわからなくなるほどの悪夢みたくないですね! 何か嫌なものを兄がつれてきたのかもしれないですね。 お兄さんには悪いですが、ドキドキ、ヒヤッとして面白かったです。
やだやだ! こわいって! 淡々としている兄貴の神経がすごいと思うし、割と家族も平気そうに見えたんだけど、慣れてるかな… これ、夜中に一人で読んだら、こわくて眠れない(´∀`; )
ネタバレあり
1件1件
淡々と語るお兄さんの話の内容は勿論怖いのですが。 一番怖いのが実家での出来事ってところです。 これが旅先とかだったら行かないだけで済むのに、こんな部屋があったら絶対に入りたくないし住むのも遠慮した
ネタバレあり
1件2件
絶対なんかいるやーーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。 明らかになんか怒ってない!? つーか、あにぃの家族は慣れっこなの!?リアクションが地味ー!お兄さんも普通に帰っていったし。 リアルコワイリアルコ
ネタバレあり
1件1件
もう、何て言うか…… 凄い怖い(;ω;) リアルすぎて頭に浮かび上がってきます。 何があったの? この家に何かあるの? 三日目の夢?は何なの? 本当に怖いです……
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件