PON丸

本日から、台本書きを修正したNONAMEを公開させて頂きます。 修正しながら、台本書きって楽だったんだな…とつくづく実感しております。 改めて自分の文才の乏しさ…未熟さ…語彙力の無さを痛感しつつ、四苦八苦しながら作業しております(^_^;) 宜しければ、台本書きでは無いNONAMEも御閲覧頂ければ幸いです。 レビューや一言コメなど……あっ…いや、何でもないです。 いずれはBeginning~も台本書きを修正出来ればと思っています。 beginningの方も(奏旅達が余計な事をしなければ)終わりが近いです 中々まとった更新も出来ず…頂いたコメントにも御返信出来ず…と、申し訳なく思う事ばかりですが、奏旅と愉快な仲間達の物語を最後まで見守って頂ければ幸いです 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致します               m(_ _)mPON丸

この投稿に対するコメントはありません