コメント頂き有難う御座います 西暦では違和感があるとご指摘頂きましたので、奏旅以外の人間には「○○何年(西暦何年)」という表記にさせて頂きました 御意見頂き、有難う御座います PON丸
PON丸です コメント有難う御座いました ご心配お掛けしてしまい大変申し訳ありません 私自身、心療内科にかかっているのですが、子供が受験で情緒不安定だった為、子供のメンタルケアと自分のメンタル維持の為、執筆する事が出来ませんでした 漸く受験も終わり、子供も晴れて受験を突破出来たので、近々再開出来ればと思っています 滅茶苦茶な小説では御座いますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致します↶⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
1件1件
この度は誤字報告頂き ありがとう御座いますm(_ _)m 修正させて頂きました お手数を御掛けしてしまい 申し訳御座いません💦 助かりますm(_ _)m💦
1件
こんにちは 「体調?隊長?」を教えて下さってありがとう御座います 本来なら「隊長」も「体調」も入らないのですが、予測変換で出ちゃってたのを気付かずにやらかしてしまったみたいです 度々申し訳ありません いつもありがとう御座いますm(_ _)m
こんにちは いつもご閲覧頂き有り難う御座いますm(_ _)m 誤字・脱字をご報告頂き有り難う御座います。 修正させて頂きました なるべく誤字・脱字などない様に気を付けているのですが…また何かあったらお知らせ頂けると幸いです 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちはです 誤字報告ありがとう御座います 訂正しました 確認しているつもりなのですが、見落としが多いので助かります 本当に、ありがとう御座いますm(_ _)m
明けましておめでとう御座います 昨年度中は沢山のコメント・スタンプ・スター等頂き、ちょっと誠にありがとう御座いましたm(_ _)m 世間はなんだかワチャワチャして落ち着きのない状況ですが、ソレ以上に落ち着きのない連中を、今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
1件
ありがとう御座いますm(_ _)m 私は喫煙者なので、外出時は喫煙しないようにしています(;^ω^) 回りにも注意喚起して、身を守ります( ´∀`) お互い、アライグマの如く手洗いして、元気に一年過ごしましょうo(・ω・o)
1件
私も、友人との集まりなどは戸惑ってしまいます。 恐怖を煽るだけ煽っておきながら、自分達は自粛しないタレントやワイドショー。 危険なウィルスだと言いながら、何故か一般運送会社に配達させる簡易キットの普及。 その簡易キットも、普通の風邪・インフル・一部性病でも陽性になる不確実さ。 矛盾だらけで不快です。 恐れればいいのか…呆れれば良いのか……(;´Д`) 大変な毎日ですが、少しでもminyanさんのナチュラルキラー細胞が活性化さるよう、更新頑張りますので、このコロナ禍を一緒に笑って乗り切りましょーo(・ω・o)
1件
こんにちわです いつもスター・スタンプ・コメント頂きありがとう御座いますm(_ _)m 誤字を教えて頂きありがとう御座います すぐに訂正させて頂きます 引き続きTHE BEGINNING OF~を宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント有難う御座います(*^^*) NO NAME改は加筆・表現の変更がちょいちょいされていますので、また楽しんで頂ければ幸いです(о´∀`о) コロナウィルスに関し、情報が錯綜・デマ情報の拡散などありますが…正しく怖れて、笑って乗り切りましょうp(^-^)q
1件
この度は、ファン登録頂き誠に有難う御座います 最後までお付き合い頂ければ幸いです 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致しますm(_ _)m PON丸  
この度はコメント頂き有難う御座いますm(_ _)m 「心より」に修正させて頂きました ご指摘頂き有難う御座いますm(_ _)m 助かりました( ´∀`) PON丸
この度はファン登録頂き誠に有難う御座います 最後までお付き合い頂ければ幸いです 緊張感のないキャラしか居ないふざけた小説ですが、引き続き奏旅と愉快な仲間達を宜しく御願い致しますm(_ _)m PON丸
この度はファン登録頂き誠に有難う御座います 大分にふざけた小説ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致します PON丸
1件
こんにちは~(´▽`*) ページコメ、ありがとう御座いますm(_ _)m 半蔵の名前は、「服部正成」です 初代から「半蔵」を継ぎ、「服部半蔵正成」になりました と、いう事は…… 源太が風魔の頭領になってたら「風魔小太郎源太」に……なんて、今更考えちゃいました(;^ω^) 継がせなくてホントに良かったっ!! 引き続き、アキラとズレた仲間達を宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもページコメ頂き有難う御座います コメントを見る度、嬉しくてニヤニヤしております(笑) いつもシリアスなシーンでふざけてしまい、スミマセンf(^_^; いや、ふざけてるつもりも無いんですが、「そういや、半蔵の顔ヤバくね?」と、気になってしまいまして…… 作者もキャラもシリアスクラッシャーしかいない小説ですが、マミィさんの腹筋をクラッシュ出来るよう頑張りますので、最後までお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m PON丸
1件
コメント頂き有難う御座います(´▽`*) THE BEGINNING OF THE ENDも、いよいよ終わりが見えてきました ラストは希望か絶望か…… お楽しみ頂ければ幸いです(^ω^)
ファン登録頂きありがとうございますm(_ _)m 携帯のID忘れ…大変ですね(´・ω・`; ) 私も良く、IDや暗証番号を忘れてしまい焦るタイプなので心中お察し致します 小説もラストに近付いて参りました。 最後までお付き合い頂ける様に頑張ります。 そして、読み終わった時に「はぁッ!?何でぇ~ッ!?」とツッコミ入れて頂けたら、してやったりです(笑) 最後まで奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致します               m(_ _)mPON丸☆  
1件1件
この度は、コメント頂き有難う御座います 面白いと言って頂け、嬉しさのあまり小躍りしたい気分です( ´∀`) コメントを励みに、更新頑張らせて頂きます(o≧▽゜)o おかしな連中ばかりですが、引き続き奏旅と愉快な仲間達を宜しく御願い致しますm(_ _)m                   PON丸☆  
1件
この度は、ファン登録頂き誠に有難う御座います 最後までお付き合い頂ければ幸いです 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を 宜しく御願い致しますm(_ _)m? PON丸でした☆
1件1件
おはよう御座います お気遣い頂き有難う御座います 風邪の方は、山場を越えました…が、咳が中々引かず龍角散のど飴が手放せません(汗) 埼玉も、たいぶ寒くなってきました ジャンパーとまではいきませんが、長袖必須です(-_-;) 布団から出たくない季節になりますが、シャッキリ元気に頑張りましょう(^_^)
おはよう御座います 御返事頂き有難う御座います 埼玉県は微妙な気温です(-_-;) ここ三日で、謎に風邪を引いてしまいました 編集→寝落ち…あるあるパターンですね(^-^; とても忙しそうですが、しっかりと体を休めて御自愛下さい 健康が一番です(^-^) それでは、御互い頑張りましょう(^_^) PON丸でしたm(_ _)m
御祝いのコメントを頂き、有難う御座います。 最終選考まで残れ、自分でもビックリです(笑) 10月の結果発表まで、生きた心地がしませんが(-_-;) 最近、不安定な気候が続きますが…体調に気を付け、お互いに頑張りましょう(^_^) 本当に、有難う御座いました          PON丸 m(_ _)m
この度は、コメント頂きありがとう御座います。 「前編完結」、早速書かせて頂きます。 完結だと思って読んで下さった方々に、非常に不親切でした。 御指摘頂き、本当に有難う御座います           m(_ _)m PON丸です。
1件
いつもご閲覧頂き有難う御座います(*^^*) ページコメでの誤字報告、有難う御座います 修正させて頂きました(^-^ゞ 引き続き、アキラと緊張感のない仲間達を 宜しくお願い致しますm(_ _)m                  PON丸
この度はNO・NAMEをご閲覧、スターを頂き誠にありがとう御座います。 もし宜しければ、台本書きの方と比べて読みにくい・読みやすい等を教えて頂ければ幸いです。 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致します            m(_ _)mPON丸
1件
レイがお仕置きも良いですね~( ^~^ ) どうなっちゃうかは更新後のお楽しみですwww なるべく早くに更新出来る様に頑張ります(^ω^)
1件
この度はファン登録頂き誠にありがとう御座います。 最後までお付き合い頂けれは幸いです。 引き続き奏旅と愉快な仲間達を、宜しくお願い致します              PON丸m(_ _)m
この度は、スターを頂き誠に有難う御座います。 序盤は基盤作りの為にローペースですが、半ば辺りから主人公が暴走を始めます。 主人公の暴走っぷりを楽しんで頂ければ幸いです。 引き続き、NO・NAMEをよろしくお願い致します。             PON丸m(_ _)m