独特のテンポで語られる世界観が凄い好きです! そして、愉快な会話の先には……全てを納得させるオチが詰まっていました! これ、妄コンに間に合って欲しかったなあ…… 最終的には胃薬が思いやりになる……確かに! ってみんな言うと思います。 思わずクスッとしてしまい、成程と声に出す知識も含まれ、流れる様にラストのオチへと導かれる…… この作品、間に合って欲しかったなあ ↑二回言った! 気軽に読めて楽しめる作品です!
1件・1件
(*^▽^*)いつも温かなレビューをありがとうございます。 ねー。間抜けですよね。てっきり5月末日締め切りだと思っていたら、まさかの30日! 間に合いませんでした。とほほ まあ、これに懲りて、次回からは気をつけます。 しかし、お笑いは楽しいですね! 自分で「くっだらねー」と思いながら書きました。 タッくんさんのお笑いセンスを見習い、頑張ります。 ありがとうございました。

/1ページ

1件