感想・レビュー一覧 9件

(応援)すいません!『応援マーク』入れ忘れてしまったので再レビューさせて頂きます!大変失礼致しました汗。 いやはや、実に軽妙!&実に鮮やかですね! いつもながら、作者様のリズミカルな文章、お笑いの
ネタバレあり
1件1件
まるでコントのような軽快さで面白かったです! が!締め切り間に合わなかった?! 勿体ない!!すっごく面白い作品なのに! 某薬品の『半分は優しさで~』に関しては、「全部優しさにしたらええやん」と昔すっ
1件5件
そうそう!! わしも「Bの半分は優しさで出来ている」というCMを見て、「その優しさってなんだよ!!」と調べたことがあります。 ですが……まさか、こんなにも面白いコントになるとはwww 二人の掛け合いの
ネタバレあり
1件1件
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) サイコーです。 こういう作品、大好物です。 記念すべき祝50回妄コンで、きっと大きな笑撃が走ったにちがいないでしょうに。惜しい! ところで私だけでしょうか?
3件1件
こんにちは! とても面白いコントでした。(どつき漫才?) 「半分は優しさで出来ています」 そう言われると、確かに気になりますよね、あの割線。 子供の頃は、本当に優しさが入っているんだと信じて疑いませ
ネタバレあり
1件4件
会話のテンポがよく、ケラケラ笑いながら読ませてもらいました。 新喜劇・漫才のような(о´∀`о) これまた勉強家で博識の狼歩さんらしい作品で、こちらも勉強になりました(^-^) もしかしたら、創
ネタバレあり
1件1件
独特のテンポで語られる世界観が凄い好きです! そして、愉快な会話の先には……全てを納得させるオチが詰まっていました! これ、妄コンに間に合って欲しかったなあ…… 最終的には胃薬が思いやりになる…
ネタバレあり
1件1件
期限切れ!? まったく勿体無いです! 素晴らしい「半分」のお話でした! 軽快な会話のテンポの良さと知識の講釈が綺麗に融合されていて、吹きだしながら勉強になりました。 楽しいし、ありがたい作品でした~
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 どこかで聞いたようなお名前がちりばめられたこのパロディ、おもしろかったです(笑) 噛み合わない会話も中々。おや、こいつらの名前どこぞで。。。 思いやり、混ぜ混ぜか、二
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

9件