あがさ。

読ませて頂きました。 ドキドキの展開でひやひやしていましたが、最後は幸せな気分をお裾分けさせてもらいました。 特にお兄ちゃんは、嬉しかっただろうなぁ! 妹さんも、辛いことがあったけど、乗り越えて、今があるのですよね。 そして、主人公の母。 やはり母は強い。 主人公が初めて妹さんを見るシーン。 美しくてハッとしました。 とても良いお話でした。ありがとうございました。
・2件
Agathaさん、こんにちは! 一応ジャンルをミステリーにしてしまったので、ドキドキハラハラな辺りをお楽しみ頂けたのなら幸いです♪ 最後は幸せにしてあげたくて、こんな形ににまとめてしまいました。 人は周りの皆に支えられながら生きて行くもの。 そんな家族愛を感じてもらえたようで、感謝です。 自分はいつも表現力が足りないなぁ……と悩むので、初めて妹を見るシーンでそう言って貰えて嬉しい…(ノД`) 本当に素敵なレビューを、ありがとうございました(*´∀`) 追記・激しい誤字があり、二度削除してしまいました、すみません!(>_<)
1件1件
はい。初めて横顔を見るシーン、ハッとさせられて好きです。あとお題の半分も、なるほどこう使うのかーと、思いました。素敵なお話、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件