藤白 圭

そうそう!! わしも「Bの半分は優しさで出来ている」というCMを見て、「その優しさってなんだよ!!」と調べたことがあります。 ですが……まさか、こんなにも面白いコントになるとはwww 二人の掛け合いのテンポが小気味よくて、めっちゃ笑わせて頂きましたが…… え? 締切に間に合わなかった……だ……とぉぉぉ??? そっちにガックリと項垂れました←なんでお前がwww
1件・1件
快紗瑠さまーあああ。 間に合わなかったのではなくてー、実は勘違いしていたのでした。 5月末日とねっ。 ああっ、もう! もう! 不甲斐ない。情けない。次からは気をつけまーす。 嬉しいお褒めのレビュー、光栄です。頑張ります。とほほ ありがとうございました!

/1ページ

1件