先が気になるミステリーです。 妹は悲しい過去を背負っているのに、いじけることなく、美しい心を持っているようです。 ふたりの出会いの場面がとてもいいですね。 母の強さにも感動します。 女性にとっては、とても大切なものだと思います。 それを失ってでも子を守ろうとしたんですから。 純愛、親子愛、兄弟愛、愛に溢れた物語です♪
・1件
あめたん、こんばんは! 妹は兄ちゃんがいたからこそ、でしょうね。 人は一人では成長出来ないし、生きて行けないですから。 二人の出会いも運命なのかも。 二人というより、自分の中で三人ワンセットになってるのは何故だろう(笑) お母さんは、同級生のお母さんの実話なんです。 素敵なおばちゃんでしょ?本当、母は強しですよね。 いつも素敵なレビューをありがとう!(*´∀`)嬉しかったです♪

/1ページ

1件