更紗

(応援)レビュー書かせていただきます 沖縄の独特のリズムが最初から最後まで流れつづける作品です。 南国沖縄の白い砂浜、突き抜ける日差し。緩い波の音、なんくるないさーの島言葉。 …………に騙されてはいけません! こいつら皆いい性格してるので。 悪魔のレグバが一番まっとうじゃないの、というぐらい。 もー楽しんで来てください。バーチャル沖縄。 といっても前半は本土ですが。 更紗オススメの沖縄個人ツアーです(・Ω・)ノ あ、ツアーお申し込みは更紗ツアーシステムまでお願い致しますm(__)m
1件・2件
更紗さーん。ありがとうございます。 本当に素敵なレビューをありがとうございました。 沖縄ね、好きなんですよ。あの、のんびりとした感じ。いいですねー。 更紗さんよツアーに参加したいです。 あー。また沖縄の話を書きたくなりましたよ。沖縄が舞台でシリアスというのは思いつきませんね。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
1件
おはようございます。 寝落ちしちゃった。 首里城の紅、びんがたの黄色。大好きです。 万座毛を吹き抜けていく風。 穏やかな海。 北陸と掛け離れた海の色が懐かしい。 というわけで、次回もーこん参加ですかね。海ですし(笑) 更紗はやめとこっかなー、と思っておりますが狼歩さんの沖縄は読みたいなあ。
1件

/1ページ

1件