感想・レビュー一覧 14件

(応援)レビュー書かせていただきます 沖縄の独特のリズムが最初から最後まで流れつづける作品です。 南国沖縄の白い砂浜、突き抜ける日差し。緩い波の音、なんくるないさーの島言葉。 …………に騙されてはい
ネタバレあり
1件2件
(応援) 美しき悪魔の音色、再び…? …じゃないの!?Σ( ̄□ ̄;) 『レグバ、翻弄される』 レグバが年上女性に翻弄されると知り、ドキドキしながら読み進めました…ら、 ええっ!? 驚きま
ネタバレあり
21件8件
ああ、ロンリさんに私と全く同じこと言っている人を見付けました。 ついでに有料解除の仕方も聞きましたが。 ねぇー、そうですよねぇー
1件
読み始めた当初はゆるゆるな二人に、レグバ同様、動揺していたものですが、読み進めるうちに「こういう時間の流れもありかも」と、すっかり双子のペースにはまっていきました。 ゆるゆるな二人が巻き込まれる様々
ネタバレあり
2件10件
最期の決めの台詞・・「ひ孫だよ」 そうきたかぁ~!! の一言でした・・・・! スージーさんの腹黒さや、朝英と朝隆の掛け合い漫才のような会話、メット・カフーのちょっとお間抜けな言動・・・ どれもこ
ネタバレあり
1件5件
痛快な不協和音がクセになる。 老獪なはずの悪魔が人間のおばぁの掌ころがされ、ズレるリズム。 生き生きした掛け合いや会話のリフレインで、本題がゆるゆる脱線していくウチナーなテンポ。 それらに若干イ
ネタバレあり
1件1件
銀色||Д▼) 年上女性っていつ出てくるんだろうと、ずっと気になっていた。 真っ先に出てきていたなwwww300ページをすぎてしばらく、やっと気づいた(遅すぎる) 銀色||Д▼) たしかに年上の女性
ネタバレあり
1件3件
沖縄方言で進む物語。 最初は脳内変換が出来ずに少し戸惑いましたが 中盤からは、沖縄の言葉にも慣れました。 もしかして狼歩さんは、沖縄がゆかりの地なんですか? マニアックな沖縄の文化まで表現され
ネタバレあり
2件1件
前作とは、また違った作風で驚きました。 伏せん、リズム、細かな仕掛けが楽しくて思わずページを捲ってしまいます。 (英語、和訳の掛け合いパターンは、 ナイスプレーと思いました!) 狼歩さんのチカラ恐
ネタバレあり
4件1件
スージーに レグバが翻弄されるとこは 面白かったです 悪魔でも…やられるのね( ゚∀゚) とても穏やかでゆったりした 作品でしたね♪ 前作「ザ・デビル・ユー・コール」 あれは…読んで直ぐ
ネタバレあり
4件
癒されるかイライラするかはあなた次第です。 はい、イライラしました(笑) 「ザ・デビル・ユー・コール」からレグバのファンだったので、いいようにされるレグバが不憫で何度も励ましたくなりました。 でも何
2件
琉球方言が琴線に触れます。ちんさぐたのしゃまぁ~よ♪
3件
おばあちゃんと朝栄がこれからどんな感じて絡んでくるのか楽しみです。
2件
レグバ、「ザ・デビル・ユー・コール」の続編かと思いきやカテゴリーがお笑い・ギャグですと? 狼歩さんのお手並み拝見。 ひとまずレグバは健全のようである。期待しております。
1件

/1ページ

14件