Kim

作者さまが若かりし頃に過ごした街。 そこは、今も昔も私の住む街です。 夢破れて、夢を置いて来た街。 そんな風におっしゃいますが、その頃の仲間も街並みも、いつだって変わらず貴方を待っているはずです。 若い頃のいろんな出来事や思い出を経て、素敵な大人になられた貴方と、 未曾有の出来事を乗り越え、一見、昔と何も変わっていないかのような風景を映すこの街。 お互いに一回り大きくなったんだよ、と思えたらなぁ、なんてことを願ってしましました。 ぜひ、もう一度この街にお越しください(*^^*) 昨年、新しい地下鉄の東西線が開通しました。 それに乗って、新たな冒険をしてみませんか? 美術館は、新しい地下鉄の駅からも、やっぱり少し遠いのですが…(^^;; ノスタルジックで切ない気持ちにもなりましたが、それ以上に優しさやあたたかさで包みこんでくれるような作者さまの文章。 とても優しく沁み入って、それらを溶かしてくれます。 素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございます(*^^*)
・5件
kimさん、レビューありがとうございます♪ もちろん、仙台に行きたい気持ちが沸いたから書いたのです♪ 貯金をして行かないとですね♪ 新しい仙台も変わらぬ仙台も目にしたいですね♪ 仙台は今でも大好きです♪ ちなみに仙台駅から青葉城まで歩いたこともあります(笑) 狙い目は仙台七夕かな? 新たな冒険ワクワクです♪ 仲間と一緒にまたワイワイ出来たらって思います♪ 仙台市民のkimさんの胸に響いて嬉しく思います♪ そして、牛タン食いたい(笑)
1件4件
よっぴぃさんっ(*≧∀≦*) 仙台の街を好きと言ってくれて、とっても嬉しいです~っ♪ヽ(´▽`)/ ぜひぜひ、お越しくださいませっ(*´ω`*) 街の中心部は、そんなに変わってないと思いますよ~! あ、でも、パルコが出来たり、大型施設はちょっと変わったかな…?? 青葉城までも歩いたんですかっ!!∑(゚Д゚) 私は美術館も青葉城も、歩いて行ったことはないですよ~っ! そうそう、よっぴぃさんが仙台にいたとき、政宗像は駅前に居ましたか? 今は青葉城にいますよ~! やっぱり、お呼びするなら(笑)、七夕か、ちょっと寒いけれど光のページェントの時期かしら~っ♪(*´∀`*) そして、新しい地下鉄の
3件

/1ページ

1件