kimさん、レビューありがとうございます♪ もちろん、仙台に行きたい気持ちが沸いたから書いたのです♪ 貯金をして行かないとですね♪ 新しい仙台も変わらぬ仙台も目にしたいですね♪ 仙台は今でも大好きです♪ ちなみに仙台駅から青葉城まで歩いたこともあります(笑) 狙い目は仙台七夕かな? 新たな冒険ワクワクです♪ 仲間と一緒にまたワイワイ出来たらって思います♪ 仙台市民のkimさんの胸に響いて嬉しく思います♪ そして、牛タン食いたい(笑)
1件4件
よっぴぃさんっ(*≧∀≦*) 仙台の街を好きと言ってくれて、とっても嬉しいです~っ♪ヽ(´▽`)/ ぜひぜひ、お越しくださいませっ(*´ω`*) 街の中心部は、そんなに変わってないと思いますよ~! あ、でも、パルコが出来たり、大型施設はちょっと変わったかな…?? 青葉城までも歩いたんですかっ!!∑(゚Д゚) 私は美術館も青葉城も、歩いて行ったことはないですよ~っ! そうそう、よっぴぃさんが仙台にいたとき、政宗像は駅前に居ましたか? 今は青葉城にいますよ~! やっぱり、お呼びするなら(笑)、七夕か、ちょっと寒いけれど光のページェントの時期かしら~っ♪(*´∀`*) そして、新しい地下鉄の
3件
政宗像、仙台に住んでいたときは駅前でした♪ 青葉城には、いつだったか遊びに行ったとき歩いたのですが、そのとき政宗像、青葉城にありましたよ♪ 牛タン食べて~、萩のつき買って~、ついでに白松が最中も買いたい(笑) 食べることばかり(笑) 東西線、気になりますね♪ kimさんのお話聞いてると楽しそうに思えて仕方ない(笑)
1件2件
あっ! 政宗像が青葉城に居ることはご存知だったんですね~っ♪(*´∀`*) 牛タン、笹かま、そして最近流行りのずんだ餅もっ(*´ω`*) ← マツコ・デラックスも絶賛してた、ずんだシェークがおすすめっ♪ 東西線の地下鉄は、南北線よりコンパクトな作りで、なんだか可愛いですよ~♪ 高低差の大きな路線なので、一番前の車両から、前に迫り来る景色(?)を見ながら乗るのがイチオシですっ(*≧∀≦*) よっぴぃさんに仙台を楽しんでもらえたら嬉しいですっ(*´艸`*)
1件
多分、仙台に降り立っただけでテンションあがりますけどね(笑) 仙台の友人を捕まえますか(笑) ただ、その友人、仙台に行っても一緒に歩いてくれなくて、カラオケばかりに連れていくから、観光は一人旅になるやも? まぁ慣れてますが(笑) 一番前の車輌、覚えておきます♪
1件

0/1000 文字