ひなた桜

ひゃー(o´艸`) 凛たん、つらたんでしたねー(´∀`*) でもそのつらたんさえも可愛く見えちゃうのは、きっと兎の助さんの腕ですね! 本当に、凛たんが可愛すぎてもう、他の出来事も見てみたいくらい! こわーい上司さえも、柔らかくしてしまう凛たん。 いやもう本当に、すごく面白かった! 彼氏さんとのラブラブも、羨ましいくらい(o´艸`) 素敵な作品をありがとうございました!
・2件
いゃーん(*´∀`) 手が空いたらでよかったのに… でも可愛いれびゅーをありがとうございます♪ そうなんですよ、悪い子じゃないんですけど、ちょっとチャレンジャーでちょっとイロイロと雑なんですよ。 おかげで周りがしっかりしてくれる(*´ω`*) そんな凛たん☆、また作者の気晴らしに日常のヒトコマを書くやもしれません。 そしたらまた来てねー(*´∀`)感謝
1件
いえいえー! もう題名から惹かれてましたし、読みたくて仕方なかったので(o´艸`) ホントですかー!? うわー(o´艸`) 楽しみですー♪

/1ページ

1件