感想・レビュー一覧 14件

(応援) これは、つらたんによるつらたんのためのつらたんのつらたんですね…(笑) 枯れ専、しょっぱくてつらたんな毎日。 そして画伯の絵。 これらの要素がリアルな大人女子の日常をありありと思い浮か
ネタバレあり
2件
こんなん書いてたの?見逃しとりました(笑) 自由人だね、さすがは凛たん。 言ってみたいから言う。後先考えない。自由人だから。 鼻毛。 1ヶ月も気付かないとは…… これからはちゃんと毎日鼻毛チェック
ネタバレあり
3件
なにこの可愛い生き物(*≧з≦) 凛たん好きだわっ~♪(´ε`*) つらたんになったら、よしよししてあげるわ (i_i)\(^_^)
凛たんの可愛らしさが出てます(´∀`)←デレる それはつらたんでしたねぇ……でも残念ですが、笑いが堪えきれません。 常に出ている鼻毛は確かに釘付けになりそうです。 うん、経験上鼻毛が出ていれば凝視し
ネタバレあり
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うんうん(-ω-;) つらたんだね、凛たん。でも凛たんは大人で器がでっかいよ。だってこの立ち直り(*´ω`*)マネシタイ… 全般、つらたんでも楽
ネタバレあり
1件
それを放置しましたか。 しかも一ヶ月もの間……。 女の子にはひどい仕打ちですよね。 それでも職場は和気あいあいしていて、楽しくへこみへこまされながら仕事していそうです。
ネタバレあり
1件1件
凛たん受難の巻。 そりゃー立ち直れねえよ、普通の女子は。 それでもフォロー(?)で機嫌を直すのは、愛すべき天然キャラのゆえんだね(*^。^*)
ネタバレあり
1件
凛たん、つらいね♪(爆笑) こうして、凛たんは出来上がるのですか。 回りのみんな、優しいのかひどいのか悩みますが、楽しそうだからよしとしましょう♪ あれを一月放置なんて、しょっぱい男子か?と思
1件4件
失礼致しますm(__)m 凛たん、つらたんなはずなのに、なんだか楽しそうな(面白い?)毎日を送っているみたい……。 身近に欲しいな~癒しになる凛たん☆ 楽しませて頂きました♪ お顔のチェックは
ネタバレあり
1件
とても面白かったです♪ 凛たんの日常と周りは、とても楽しそうですね♪ほのぼのと和ませて頂きました! そして表紙のセクシーガール! 裸に蝶タイとはブハッ←鼻血 萌えました♪ (●´ω`●)〉
ネタバレあり
1件
凛たんつらたん♪ 毎日ちゃんとチェックしなきゃ! 朝から笑ったー でも可愛かった(´∀`*) 凛たんの日常、またお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
6件
ひゃー(o´艸`) 凛たん、つらたんでしたねー(´∀`*) でもそのつらたんさえも可愛く見えちゃうのは、きっと兎の助さんの腕ですね! 本当に、凛たんが可愛すぎてもう、他の出来事も見てみたいくらい
2件
ぶはっ!! ちょww これ。 作者様、そのまんまの日常じゃないかぁぁぁい!! いや。 日常の方がしょっぱいやないかぁぁあい! あまりにもリアリティあり過ぎる展開なのに、笑いしか込み上げてこない凛たん
ネタバレあり
5件
つらたんでしたね(;''∀'') でも、可愛かったですよ。飛び出して来たものも含めて、愛されてるのではないでしょうか? 映画のヒロインの台詞を言ってしまうところなど、凛さんっぽい(∩´∀`)∩ …
ネタバレあり
9件

/1ページ

14件