束砂

失礼致しますm(__)m 凛たん、つらたんなはずなのに、なんだか楽しそうな(面白い?)毎日を送っているみたい……。 身近に欲しいな~癒しになる凛たん☆ 楽しませて頂きました♪ お顔のチェックはしっかりしてね(*^艸^*)♪ ありがとうございました(*´∀`)♪
・1件
たばさちゅあん、凛つら☆にれびゅーまでありがとーお( *´艸`) 凛たんが身近にいたらけっこう大変じゃないでしょうか。 おかしな方向にチャレンジャーだし、いろいろと女の子なのに雑。そしてドMときたもんだww でも笑ってくれたならよかった♪ また作者が行き詰まったら、気晴らしに凛たんは登場するかもしれませんww いつもありがとう( ^^)V
1件

/1ページ

1件