浅果好宗

凛たん、つらいね♪(爆笑) こうして、凛たんは出来上がるのですか。 回りのみんな、優しいのかひどいのか悩みますが、楽しそうだからよしとしましょう♪ あれを一月放置なんて、しょっぱい男子か?と思うのは自分の先入観なのでした(笑)
1件・4件
よっぴぃさん、凛つら☆にれびゅーありがとう♪ ねー? シンジは遠慮があって言い出せなかったんだろうけど、カチョさんがひどいよねっ! そうです、凛たんの彼氏はドSなんですw そういうのがいい凛たんはドMですw たぶん、変なコトばっかりやってるのは、叱られたいからかもしれません。 ん?先入観って?
3件
いやね。○毛一月放置ってしょっぱい男子みたいだな、と。 ってなんで改めて、そこを聞くの!?
2件

/1ページ

1件