るー

可愛い~( 〃▽〃) ソックリな顔立ちですね。 これからの梅雨雨に体調崩す事なくスクスク育って欲しいなぁ。誰か保護してくれたなら尚更安心なんだけど。
1件・2件
るーさん♪こんばんは(^^) レビュー お星様☆もありがとう(^^)/ ほんとに…スクスク育って欲しいと願うしか出来なくて、何も出来ないことがはがゆくて…(>_<) 友だちと一緒に見守っていきたいです。 ありがとうございました(^^)/ またね(^^)/~~~
1件
( 〃▽〃)うんうん。 そうだね。 見守るだけでもこの子達には心強いよ。 また寄らせて頂きますねぇー(^○^) 可愛い~写真見せて貰ってありがとう~(≡^∇^≡)
1件

/1ページ

1件