大きくなってねヽ(^o^)
大きくなってねヽ(^o^)
725スター 374PV

作品説明

友だちの家の隣りの空き家(昨年見つけた同じ場所)で、また にゃんこの赤ちゃんを見つけました(^^) またも親ねこが子ねこを守って、近づくと シャーと威嚇してきた 友だちによると、子ねこは 白いのが

タグ

感想・レビュー 3件

可愛い盛りに 制限がある生活はかわいそうですが …。゚(ノ∀`)゚。 どんな大人になるのかな~ 見守ってあげましょ
1件1件
可愛いね(#^.^#)   おんなじ顔に見えても、ちょっと毛並みが違うんだね。 安心して子育てが出きる空家は貴重だよね。   四匹も居たら、親猫もご飯の調達が大変だろうから、秋たんたちで見まもってくだ
1件1件
可愛い~( 〃▽〃) ソックリな顔立ちですね。 これからの梅雨雨に体調崩す事なくスクスク育って欲しいなぁ。誰か保護してくれたなら尚更安心なんだけど。
1件2件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/6/3

更新日:2017/6/3