飴屋ユユ

▼特集にとりあげていただいた話 こんにちは、今日もなかなか暑いですね! わたしは夏が超えられるのか心配です そして、一昨日? ぐらいにエブリスタ編集部さんが公開された今月の特集「完結小説特集」に、最近完結したBL「それはまるで、弾ける泡のような」/_novel_view?w=24197989を取り上げていただきました! ありがとうございます! 恋も知らないしがない学生の恋愛ものを読まれた大人のみなさんの感想など、ぜひ聞かせて頂けたらなと思います。 3月にも「切ない小説特集」に、ファンタジー小説の「ニーナ」をとりあげていただいております。じつに幸せです。 ただ、連載中の「雨のテロメア」は!! 明日までちょっといそがしいので更新停滞してます!!! ごめんなさい!! 明日すぎたらもりもりかくのでまってください!! こ、今後ももくもくと書いていきたいと思うので、優しく見守って頂けたらなと思います! しゅんでした! 水分とってね!

この投稿に対するコメントはありません