真(シン)

可愛いね(#^.^#)   おんなじ顔に見えても、ちょっと毛並みが違うんだね。 安心して子育てが出きる空家は貴重だよね。   四匹も居たら、親猫もご飯の調達が大変だろうから、秋たんたちで見まもってくださいね(^-^)/
1件・1件
真たん♪こんばんは(^^) レビュー お星様☆もありがとう(^^)/ はい(^^) 見守っていきます 親ねこに威嚇されると、ちょっと尻ごみしちゃいますが… 時々 覗きに行きたいと思ってます そしたら 顔見知りになって 威嚇されないかなぁ(笑) 毎日暑いですね もうちょっとバテバテです(><) 真たんも バテないよう ボチボチとしてくださいね~ またね(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件