haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うんうん(-ω-;) つらたんだね、凛たん。でも凛たんは大人で器がでっかいよ。だってこの立ち直り(*´ω`*)マネシタイ… 全般、つらたんでも楽しくほのぼの描かれていましたが、それだけでは終わらない。ちゃんとラストにおお! と思わせるところが用意されていたのは、さすがこの作者様です。 楽しく拝読させていただきました。ありがとうございました(*'ω'*)
・1件
はおりん、お返事遅くなってごめんなさい! 凛つら☆に楽しいレビューをありがとう(*´▽`*) あほだよねー、でもこんな人間もいたら楽しいかなとww 息抜き的なゆるっと作品です。そういうの、書きたくなるよね?わかるよね!?←無理やり仲間に引き込む 課長さんは素敵だよ(=゚ω゚)ノ なかなかの器だ。ただドSだけどね♪好きやで♪ こちらこそ、いつも来てくれてありがとう。感謝なのらー!
1件

/1ページ

1件