(応援) あ、カ○ヨムでやってた『短ホラ』じゃないか。 何だお昼休み時に思わず開いてしまったぞ… こういう話は昼休み時に読むものじゃないんだ。 ーー興醒めしちゃうだろ。 真夜中に、楽しみに取っておくんだよ。 ホラーは真っ暗闇の中で雰囲気を作って愉しみたいからな。 でも、少しだけ… チラッと見やった。 「…うわあああああああ!」 何でビジュアル付きになってんの!?? 恐怖度2000万%マシマシになってるし! ーー昼間っから読んでシャレにならない怖い思いをしてしまった… 短い時間で様々な恐怖をスルリと味わえる。 移動中、時間を持て余した時、「あの頃の怖い想いをもう一度…」というそんなあなたに! 短ホラ、おすすめです。(スッ○ンドリンクの紹介かよ) 一日一本、(場合によっては何本でも! 怖さ大保証付きです!) 激妖恐想(じようきょうそう)ユン○ルのようにどうぞ!
1件・1件
13kidさん。 あっちでも応援ありがとうございました。 最終選考で落っこちたので。 こちらにちょっとずつ移行させております。 ええ。 どうせ移行するなら、あっちで読んだ人でも楽しんで貰えるようひと手間もふた手間も加えさせて頂いております(実は、文章もちょこっと編集してたりする) 青い鳥ともカク〇ムとも違う、エブリスタだけでしか読めない「短ホラ」にした甲斐がありました。 いつも本当にありがとうございます(*´ω`*) 頑張るパワーをいつも貰ってます。
1件

/1ページ

1件