akagenoann

番外編、ありがとうございました! 結局、 番外編でも泣かされちゃったけど。 ジルさまの最後が読めて良かった。 ジルさまは、やっぱりジルさまだったなー。最後まで、 クリスの 母でしたね。 他のお話しも 楽しかったです。 これで終わりなのは寂しすぎるから、また機会があれば書いていただきたいです。 スマホの調子が悪くてコメント入れらず、フラストレーションたまりまくりでしたが、コメントする人も増えていて、たのしかったー! 共感してくれる人が増えるのは嬉しいですねー! ほんと、楽しかったです。お疲れさまでしたー!
2件・1件
読了お疲れ様でした! ジル様最高です(≧ω≦) 機会があればぜひ!ありがとうございました!

/1ページ

1件