感想・レビュー一覧 6件

なぜ今まで…

こんないい小説があるのに 気付かなかったのかた… 毎日毎日気になって暇さえあれば 読まさせていてだきました! BLも大好きででも それを上回るくらい内容が大好きです! ちょっと…転生系にはまっちゃいそ
2件
いや、泣いちゃう!何で、こんなに優しいの? 前作読んだときも大好きで、BL超えて人生模様、うまく言えませんが、活字が好きな私ですが残念紫さんの作品これからも読ましてくださいヽ (;▽;)ノ
2件
やっぱり泣いてしまった。
1件1件
作者様が内包する愛情量の多さに震えます。 我が子(産み出したキャラ)は全員愛しく、大切に成長させ尊重する、広く深い愛に圧倒されました。 本編で、サイテーだったアノ子がッ!? たぶん全読者様を敵に回し
ネタバレあり
4件1件
番外編、ありがとうございました! 結局、 番外編でも泣かされちゃったけど。 ジルさまの最後が読めて良かった。 ジルさまは、やっぱりジルさまだったなー。最後まで、 クリスの 母でしたね。 他のお話しも
2件1件
表紙、良いですね~‼三人組~(*^-')b大好きです😆
1件

/1ページ

6件