水無月美樹

こんにちはー! 水無月です(*´∀`*) 最近はゆったり更新なのですが、 それでも毎回読みに 来てくださっているみなさま、 本当にありがとうございます! さて今日は、 読者さんはあまり見ないのかもしれないのですが、 エブリスタから出ているアラートについて ご紹介したく参りました(*´ω`*) お知らせのところに 「【募集】あなたのイチオシ教えて下さい」 というリンクが出ていると思います。 「お気に入りの作品にレビューを書いて、 クリエイターさんを応援しよう!」という 読者さん主体のイベントになっています! いままでレビューを 書いたことのなかったかたも、 概要を読んでこの機会に 是非参加してみて下さい! 運営さん、 丁寧に説明して下さっているので(*´ω`*) ステキなレビューがついた作品は 月末の特集に載せてもらえるようなので、 お気に入りの作品・作家さんがいらっしゃる かた、ぜひぜひ! もちろんうちの作品でも 大丈夫です|∀・)+ エントリー期間は15日までなので、 ゆったり参加してみてくださいね~ こういうイベントもっと にぎやかになったらいいなと 思うので勝手に紹介させていただきました(*´ω`*) ではでは、またゆるゆる 更新していきますので よしなに~ /_novel_view?w=24379770 /_novel_view?w=23471066 /_novel_view?w=23750101 /_novel_view?w=18913045 /_novel_view?w=23360667 /_novel_view?w=23600048
11件

この投稿に対するコメントはありません