珠澤瑪瑙

最近、モバゲーの妖精さん育成ゲームでキャラの外見に近づけて着せ替えするのにハマっています(笑) 現在ウェディングイベントやってて、これは割といい出来!と思ったのでハルとククルをマイページの画像にしてみた。 妖精さん、基本女の子なのでどうしても皆可愛らしいんですが。 ちなみに赤髪は「メル」って名前にして、普段はアイメルと思いながら着せ替えしてる。 だって女性キャラが少ない……4人目来たらツァイかなぁ……。 あ、ミュゼとかアリだな。
6件・2件
ハルとククルの結婚式やりましょう!! そしてカレナで犬耳と尻尾生やしましょう!!
1件
よくこんな末端?な独り言に気付きましたね! 反応有難う御座います。 結婚式は……、エピローグあたりに入れようか考え中です(笑)
2件

/1ページ

1件