更紗

レビュー書かせて頂きます。 サバンナって。 チータと競争するの? 象とリンゴの奪い合い? それとも近隣の若者達を集めて合コン主催? 何だかわくわく。 勿論行きますよね、池田さん前田さん。 二人のアフリカ生活が(何気にタッくん苦手なビーエル風だけど)とっても楽しみです、にゃ 続き、あるんですよね、サバンナ編ニヤリ 結局、こんな時間に……ポソリ。 気持ち切り替えて、 はい、あずきバー(*゜▽゜)_ф 更紗
・8件
あずきバー(∩´∀`)∩ BLは苦手ですが、ギャグではよく使いますよ('ω')ノ 高確率で笑いが取れますからね(∩´∀`)∩ 仕事の内容は秘密(●´ω`●) サバンナには行かないので、永遠に答えは分かりません。 そして、次なる面接に挑む……のか? いつも楽しいレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩
7件
再面接のチャレンジですか。 まあそれも面白いけど。 はっ?ま、まさかそれ、次のお題でやるんじゃないでしょうね? ロマンチックらぶ♪リベンジ面接! ま、負けないわ~! (やる気ないくせに(笑))
6件

/1ページ

1件