あずきバー(∩´∀`)∩ BLは苦手ですが、ギャグではよく使いますよ('ω')ノ 高確率で笑いが取れますからね(∩´∀`)∩ 仕事の内容は秘密(●´ω`●) サバンナには行かないので、永遠に答えは分かりません。 そして、次なる面接に挑む……のか? いつも楽しいレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩
7件
再面接のチャレンジですか。 まあそれも面白いけど。 はっ?ま、まさかそれ、次のお題でやるんじゃないでしょうね? ロマンチックらぶ♪リベンジ面接! ま、負けないわ~! (やる気ないくせに(笑))
6件
ロマンチックとホラーはパスです( *・ω・)ノ そこは更紗さんにお任せしますよ(●´∀`●)
5件
だからやる気ないですって。 ホラー向かないし。リアリストだから(笑) それに今短ホラ中毒だし、にゃ ロマンチックは、私絶対無理。 こけまくってますやん( ;∀;) ギャグ、プチエロコメディならイケる!
4件
ギャグとコメディΣ(*゚Д゚*)! 奇遇ですなヽ(*´∀`)ノ♪
3件
アカンですやろ、ファンタジーはっ?
2件
ファンタジー…… はっΣ(*゚Д゚*)!? 幻想伝を書きたいけど時間が足りない(;´Д⊂)
1件
正座してお待ち申し上げておりますことよ(笑)

0/1000 文字