いつの間にか梅雨入りしてた鹿児島ですわ。 笑 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 毎日のストーカー…いえ、訪問 毎日のスター そして、たくさんのコメをありがとうございます。 うん。お察し通りですw 体調不良は治りました が、 出張がっ! マジでヤバい。あい。 すべてのコメに返信はもうちょい待ってて ずっと海外でしてー で、 一度帰国して、 また明日から海外ッス(´д`|||) 更新、マジですまねぇ(´・ω・`) この時期、いつものことなんで、 知ってる子多かったな♪ さすが愛するストーカーたち! 新規の子たちはつばきを知らんだろうから コメ発信しましたぜ。あい。 帰るのが月曜か通うの予定ッス そこからは日本にいるんで♪ 頑張るからね(`◇´)ゞ 待て、もうちょい。 本当にスミマセン。 みんな、ありがとな。 つばきを待っててくれるみんながいるから 続けてこられたよ。ほんと。 そうじゃなきゃとっくにやめてたさ。 ありがとな。 そいじゃ、もうちょい頑張ってくるから いい子にしてたら 大量更新したるわー(´ 3`) …どっちかを。
27件・7件
仕事、ガンバレ。 帰ってからの更新、期待してるよ。
1件2件
サンキュ♪ スマホ、慣れたか? とにかく弄るのみ。 ガンばれよー
1件1件
つばき様、お待ちしていますヽ(*´▽)ノ♪体調には気をつけて。弟が只今、ドイツにいまする(笑)
お仕事頑張ってヽ( ̄▽ ̄)ノ 待てしてます(*^3^)/~☆
体調はどうじゃ~ 日本に帰って来てるかな~? ぶっ倒れてないか心配じゃ~
1件1件
コメサンキュ♪ だいじょーぶだー! ただいまです!

/1ページ

4件