あんなんな

入院大変ですね(>_<)うちも年明けに熱で入院しました。狭いベッドに点滴つながれた不自由な子どもと2人…しかもお医者さん看護師さん嫌いでちょっと物音しただけでもビクついて泣いてしがみつかれて…大変でした。実家に帰省していたので母に頼んで色々助けてもらえました。 食べ物は食べれるならいっぱいとってもいいと思いますよ!おむつは夜中もチェックして寝てても取り替えたりするよう指示されました。 うちは熱だけだったので4日で退院しましたが、炎症だと長期戦ですね(>_<) 私は退院した後に夜中背中が痛くて息苦しくて救急受診して、結局筋肉痛ということで痛み止めもらいました…。ずーっと抱っこしたり、狭いベッドで寝たりしていたことが原因だったと今は思います。 なかなかゆっくり休めないと思いますが2人ともお大事にしてくださいね。
1件・1件
コメントありがとうございます。 もう、かなり元気になって(^^; 本人は退屈してるみたいです。 でも、酸素量?測られるだけでグズグズ泣いて、、、 ご飯が足りなくて泣いて(苦笑) トイレに行くにも泣くし、サークルベッドとはいえ転落の危険もあって、ハラハラします。。。 筋肉痛になりますよね! 私はたまたま腱鞘炎で貼り薬や塗り薬を持っていたので、隙があればぬりぬりしてます(^^; 仕方ないとはいえ、付き添いの健康を害しますね...

/1ページ

1件