感想・レビュー一覧 14件

入院大変ですね(>_<)うちも年明けに熱で入院しました。狭いベッドに点滴つながれた不自由な子どもと2人…しかもお医者さん看護師さん嫌いでちょっと物音しただけでもビクついて泣いてしがみつかれて…大変でし
1件1件
こんばんは(^-^)v 保育所に行き始めたら同じ年の子がたくさん いて「真似っこ」をするから 色々刺激になると思います 保育所の先生に指摘されたら病院に行くと 思っていたらどうでしょうか?
1件1件
応援してるよ~(^^)v
1件
こんにちは(^^)v 目の前でママが食べる姿をどんどん見せて 食欲をそそって下さいね~
1件
みい子様、こんにちは(^^)v 野菜の味ないやつは仕方ないんじゃないかな? 大人でもそうだし(笑) たぶん1つ2つは好物あるし 気長にね~(^^)v 大人の料理の「ついでに」取り分け程度で 作るとあま
1件
みい子様、おはよーございます(^^)v お散歩は積極的に連れ出す方がいいですよ ただスーパーなどではベビーカーの高さがショーケースの冷気がくるから気をつけてだけどね 体力がつけば体も強くなるし 今のシ
1件1件
こんばんは(^^)v 姐は頭の形もイビツになるのが怖かったので ドーナツ枕を長く愛用しておりましたよ 転がって寝るようになるまでの心配事だからね
1件1件
こんにちは(^^)v 保育所は早めに入れるとこ決めておく方が いいですよ 準備するものが違う場合もあります 人気あるとこだと入れない場合も多く 第5希望まで書かされたとか聞くことも多いですよ~
1件
薄いお茶を飲ませるのもありかなと思います 母乳の飲んだ量って、飲ませた直後に体重測らないとわかんないし 結構飲んでても喉乾けばミルクも飲むだろし~ 沐浴終わりには昔は薄いお茶を飲ませてました 大人の銭
1件
こんばんは(^^)v 紙オムツのメーカーをこだわって探すか 布を昼間使うと改善されるかもです~ 湿気のこもり方や、肌に合う合わないって あるから お試しがあれば、試してみたらばどうかな? たくさん入っ
1件1件
おはよーございます(^^)v まだね、体力ないから寝ること多い 軽~く足裏揉んだり、軽くキック体操なんかして 起こしたい時間のリズムつけもありよ でもママは水分たっぷりとって小まめに 休憩することが
1件5件
おはよーございます(^^)v 生後4ヶ月くらいから朝は日を浴びさせる、夜は暗くする、昼寝は時間を決めて音楽を流すなどしたらリズムついてきますよ~(*^ー^)ノ♪
1件2件
こんにちは(^^)v アトピー検査は3歳くらいまではやらないみたいだよ 洗い残し、擦りすぎなども考えられますし 爪の尖りがあればかいている可能性もありますよ 検診の際に聞いてみたらどうですか? あっ、
初めまして。5歳の娘と今お腹にBabyがいます。5歳の娘は生まれた時同じように授乳を嫌がりてこずりました。病院で様々な保護器を試させてもらい、一番合うものを退院の日に買って帰りました。 うちはゴクゴ
1件2件

/1ページ

14件