ああっ…ついに終わっちゃった… 毎日更新を楽しみにしていたので寂しいです。 読む前から噂やレビューで面白いのはわかっていたんです。 意固地になって読むのをすごく我慢していましたが、話題の受賞作、やっと読みました。 細かな設定やたくさんの知識が盛り込まれているのに疲れることなく読めたのは、やはり作者様の力なんだなぁと思います。さすが。 最後の対決はもう。みなさん読んで、としか。 これは手に取って読みたかったなぁと思ってしまう作品です。
3件・1件
ダッキュンこんばんは。 なんとまあ、果物シーズンで忙しいダッきゅんから一番にレビューを貰えるとは思ってもいなくて、うああああって動揺しました。 噂やレビューのせいでおそらくハードルがぎゅんぎゅんあがっていたと思うので、読んでもらう側としてはなかなか厳しいものがあったのですが、なにはともあれ最後まで読んで頂くことができて良かったとほっとしました。 ちょっとね、知識盛りだくさんになりすぎて読みづらいところが多々あったかなとは思うのですが、次回作にそういうマイナス面は活かしていけたらいいなと思いつつ、似たようなことをしそうです。 最後の対決大丈夫でしたかね。ちゃっちいなとか言われるんじゃない

/1ページ

1件