感想・レビュー一覧 8件

グイグイ読ませる面白い小説

朔さんの作品は今月に入って読み始め、DBから二作目です。 DBを読んだ際にも、読む者の心をガッツリ掴んで離さない構成力と目の前に映像がバンバン流れ込んで来るかのような描写力に感嘆しておりましたが、こち
1件2件
じわじわと恐怖が迫ってくる感覚がたまらない作品です。 「やばいよ、やばいよ」と思っていうるうちに、話は進んでいきます。 この人たちがいてくれてよかったなと思う登場人物や、主人公の鬱々とした心と秘め
2件
ホラーとか、ミステリは緻密な構成と、祖語の無い様な下調べ無くては書けないものだと思います。 そして、当然魅力あふれる登場人物たち・・・。 朔さんのこの作品は、他の作品もそうなのですが、作品の構成や下
ネタバレあり
3件2件
まずこの作品が書籍化されなかった事が本当に悔やまれますが、エブリスタで公開されたのは、岡田作品のファンである自分にとっては不幸中の幸いでした。 スマートフォン、SNSといった現代生活には必須と言って
ネタバレあり
3件1件
拙いながら、 レビュー失礼いたします。 現代を象徴するSNSで築かれた友情に、少しずつ少しずつ疑心暗鬼する主人公・慧太と主人公と友情を育みつつも呪術に陶酔する祐…私は呪術云々やオカルト、民族風習な
ネタバレあり
2件2件
ああ、少しずつ読んで楽しみをとっておこうと思ったのに、手が止まらず最後まで読んでしまいました、自分のバカ← 知っている名前が出てくると、やっぱりぐっと気持ちが近づいて、ドキドキしながら更新を待ちまし
ネタバレあり
4件1件
ああっ…ついに終わっちゃった… 毎日更新を楽しみにしていたので寂しいです。 読む前から噂やレビューで面白いのはわかっていたんです。 意固地になって読むのをすごく我慢していましたが、話題の受賞作、やっ
3件1件
はじめまして、西藤知華です。 想像で、オリジナルのホラー・オカルト!!に参加いただきありがとうございます。 岡田さんの作品 フォロワー~The sKy iS The limit~は、ミステリ
ネタバレあり
2件

/1ページ

8件