(応援) まるで美しい詩を聞いているような物語でした。 タツノオトシゴの純愛。それに重ね、ラストに綴る恋模様。神秘的な描写が浮かび上がり、私の心を魅了します。 心はすれ違い、いつもマイナス思考になりかち。そんな心の葛藤が深く表現されてますね。そして、それを包み込むような温かさを言葉に乗せて運んでくれます。 きっと、大丈夫。 そう声に出してしまったラストは感動と爽快感を覚えます。 儚く美しい秀逸な作品。是非、多くの方に優しさを感じていただきたい物語です!
・1件
こんばんは! 大変丁寧なレビュー、本当にありがとうございます! 大好きな人を目の前にすると、どうしてマイナス思考になってしまうのでしょうね(私だけ!?) タツノオトシゴって、死ぬまで伴侶を変えないらしく、ずっとずっと愛のダンスを毎朝するそうです。 そんな素敵な夫婦、恋人、とっても美しいですよね、そして羨ましい! だからこそ、彼女にも幸せを……なんて(´∀`*) 本当に、とても素敵なレビューを、ありがとうございました!

/1ページ

1件