好いた同士は泣いても連れる

勇気を出してみよう

ひなた桜

恋愛 完結
7分 (3,966文字)

8 37

あらすじ

【タツノオトシゴ】 夫婦は毎朝愛を深め、そして一生を添い遂げる。 オスが子どもを産む唯一の動物。 そんなふたりの、とっても素敵な愛のはなし そんなふたりに魅せられた、彼女達のはなし (

感想・レビュー 3

(応援) ピュアなファンタジーストーリーで心温まりました。お伽話に出てくるお伽話っていいですね。 そのどちらも優しくて心が綻ぶような気がしました。 誰だって相手を想うあまり、踏み出せないことってある
3件
(応援) まるで美しい詩を聞いているような物語でした。 タツノオトシゴの純愛。それに重ね、ラストに綴る恋模様。神秘的な描写が浮かび上がり、私の心を魅了します。 心はすれ違い、いつもマイナス思考にな
ネタバレあり
1件
(応援) 2017 6月7日完読 先日にしたタツノオトシゴの会話から、しっかりと物語を作ったなぁ!と脱帽。 作者様の持ち味の、淡い色彩感が出ています! タツノオトシゴは仲良し夫婦。 だからこその素
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/5