こんなん書いてたの?見逃しとりました(笑) 自由人だね、さすがは凛たん。 言ってみたいから言う。後先考えない。自由人だから。 鼻毛。 1ヶ月も気付かないとは…… これからはちゃんと毎日鼻毛チェックしてね。 彼氏を当てにしちゃいけないよ。←多分一般的にも。 これ、作者様の日常ですよね、そうですよね。 間違ってたら、作者様お得意のスライディング土下座しますm(__)m ああ、楽しかった、ありがとぅース( ̄∇ ̄)♪
・3件
やだなぁ、フィクションですよ(*´∀`) 凛たんはあくまでも作者の妄想から生まれた、おパカでつらたんな女子なのです♪ みもりん、レビューうれしいな(*´ω`*) あるある的なコミカルを書いてみました。 疲れた時に、あはは(≧▽≦)ってなってもらえたらいいなー♪ 息抜きですね、作者の(笑) まだまだ凛たんエピソードはあるので、いつかひょっこりまた現れるかもしれません♪ その時もまた寄ってね!(≧▽≦)
2件
待ってるよーん♪ は、そうだ! かまちょ、毛根おめでとう!さすがやのう(●´ω`●)←今見た。
1件

/1ページ

1件