(有)ユウ

ああ、少しずつ読んで楽しみをとっておこうと思ったのに、手が止まらず最後まで読んでしまいました、自分のバカ← 知っている名前が出てくると、やっぱりぐっと気持ちが近づいて、ドキドキしながら更新を待ちました。 それこそ最後の方ではうっかり筆を落としちゃうくらいにです。 是非皆さんに読んで欲しいです! 力のこもったお話、ありがとうございます!
4件・1件
ユウさん、こんばんは。 いつも更新するとすぐに読みに来て頂いていて、本当にありがたいなと思いながら更新をしていました。 最後一気に読んで頂けて嬉しいです。なんとなく一ページすつ捲る場面でもないかなと思ったので。 たくさんの方のお名前を貸して頂き(ユウさんもですが)、物語に華を頂けたと思っています。 私にとっては天と地を経験した作品でもあるのですが、こうして最後まで読んで頂くことができたことで、やっとおしまいにできるんだなとしみじみした気持ちです。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

/1ページ

1件