haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 何と言ったらいいでしょう? 人は温かくて楽しくて、海は綺麗で…(*´ω`*) 私は沖縄には行ったことがありませんが、このお話を読んで行った気になれました(笑) ただ実際に行ったら、方言で苦しむのかもしれませんが(でもおそらく、若い人たちは大丈夫…なのかな?) このお話のように、( )で解説があったらな~(*´ω`*) なんて、そんなことを考えてしまいました。 最後に。ラストまで拝読し、そのラストの先にある田中君の未来を思うと、ワクワクするような、そんな気にもなれました。素敵なお話をありがとうございました(*'ω'*)
1件・1件
haoriさん、嬉しいレビューをありがとうございます。 大丈夫。沖縄の中年以下の人は、方言はきつくないですよー。 お笑いのガレッジセールのゴリさんと川ちゃんくらいです。イントネーションが独特なくらいです。 海は泳ぐところではなくて見るところらしいですよ。 さあ、田中はこれからどうなるでしょうね。沖縄の人になってしまうかもしれませんね。 これからもがんばります。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件