瑠璃君の写真集、見たいです! 最近思ったのですが、女体化シリーズって読者には蛇の生殺し状態に感じる。 作者の描写が上手くシリーズの次を早く読みたいと思う反面、頭の中に瑠璃君達水着姿が浮かび、実物を見たいという思いが強まります。 瑠璃君の父親達と同じ残念な人間なんです、私も。 実写版瑠璃君を見たい読者は私だけでは無い筈! 無いんじゃ無いかな? 無いと思う…………←弱き。 何方かの絵師様にお願いして、瑠璃君のイラスト(エブリスタの規則に反しない程度の絵)をお願い致します。 m(_ _)m
・1件
アンマンマンさん、レビューありがとうございます♪ イラスト描いてもらえるイベントとか参加してるんですけどねぇ。 なかなか描いてもらえない。 一応マンガボックスにも応募したので、そちらに期待かな? 絵で見たいと言ってくれるのはアンマンマンさんだけじゃないので、ご安心を♪ 自分だって見たいのです♪ いつも感謝です♪

/1ページ

1件