女体化したけど、つるぺったん(汗) 俺の写真集がついに出る!

瑠璃くんの写真集♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,292文字)

9 35

あらすじ

宴!

タグ

感想・レビュー 4

ちょwww 相変わらずのカオスさと、とうとう写真集作成!!とのことで、いよいよエロさ満載かと思いきや、その内容には一切触れないwww 登場人物も読者もまさに「生殺し」状態! 瑠璃君……どんな風にポー
ネタバレあり
1件
瑠璃くんの写真集♪ とあったのに、内容には何一つ触れず……。 シチュエーションとか、服装とか、ポーズのオススメは~? と親父さんのつもりで書いてみます。 (笑) しかし伊織先生の残念が炸裂していま
ネタバレあり
8件
瑠璃君の写真集、見たいです! 最近思ったのですが、女体化シリーズって読者には蛇の生殺し状態に感じる。 作者の描写が上手くシリーズの次を早く読みたいと思う反面、頭の中に瑠璃君達水着姿が浮かび、実
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/6/8